This Game!!~investment~

株・FX・バイナリーオプション・オンラインカジノ。いわゆる投資に関するブログを書いていきます♪

ポンド急落!イギリスの旅行会社が経営破綻!

 

デイトレード マーケットで勝ち続けるための発想術

デイトレード マーケットで勝ち続けるための発想術

 

 

こんにちは。

久しぶりに記事を書きます。

本業が忙しく、やっと落ち着きました…笑

 

株もFXの方も、あまり本腰を入れて出来なかったのですが、やっと投資に集中できますッ…!

 

そういえば、イギリス国民投票、さらに欧州連合(EU)離脱によるポンド急落で、煽りを受けたイギリスの旅行会社が経営破綻したみたいですね。

 

株・為替相場は、安定とはいかないまでも落ち着きをみせつつあります。

商売とはいえ、世知辛い世の中ですねぇ…

 

イギリス旅行会社:ローコスト・トラベルグループが経営破綻

6月23日の国民投票後、英国の通貨ポンドがユーロに対して急落したことや、顧客からの予約が減ったことで、資金繰りに苦しんでいた。

同社を通して旅行の予約をしている顧客は約11万人で、約6割がイギリス人

 

英BBC放送などによると、英国では国民投票の前から、夏休みの旅行手配を控える人が多かった。EU離脱が決まり、ポンドが急落すると、旅行を取りやめる動きが加速した。

ベルギーやフランス、中東で相次いでいるテロも、旅行者減の要因となった。

 

一部の予約については、航空会社やホテルへの支払いが済んでいないため、旅行するには、改めて代金を支払う必要があるという。

 

以上が概要です。

ところで、イギリス次期首相にメイ内相が当確しましたが、果たしてイギリスの経済を立て直す事ができるのでしょうか?

イギリスではサッチャー首相以来の女性首相です!

これからもイギリスから目が離せませんね!

 

さぁ、明日からも頑張っていきましょう!

では、また。

1日1時間で1万円稼ぐFX投資入門

1日1時間で1万円稼ぐFX投資入門

  • Mayuhime
  • ビジネス/マネー
  • ¥1,700