This Game!!~investment~

株・FX・バイナリーオプション・オンラインカジノ。いわゆる投資に関するブログを書いていきます♪

2016-06-21から1日間の記事一覧

米商務長官、中国ネガティブリストに満足せず...投資協定まだ困難

プリツカー米商務長官は20日、ロイターのインタビューに応じ、中国がこのほど提出した外国人投資家の参入を禁じる産業のリスト(ネガティブリスト)を確認したところ、新たな米中投資協定で合意するにはさらなる作業が必要であると感じたことを明らかにした。 …

2016 6/21 10:10 日経平均プラス!も...僅かながらに円安地合い

日経平均プラス場面も、僅かながらも円安地合い=NYダウ先物16ドル高 21日の東京株式市場で日経平均株価は、前日比でプラス回復の場面が見られている。 米国株市場の時間外取引でNYダウ先物は、前日比16ドル高と底堅さを維持。 為替相場ではリスク回避の後退…

金融政策頼みの経済は限界、マイナス金利撤回を...

民進党の山尾志桜里政調会長は20日、ロイターのインタビューで「金融政策頼みの経済は限界を超え出している」と指摘、日銀に対しマイナス金利の撤回を促したいと述べた。 民進党は参院選に向け「重点政策・国民との約束」を発表し、その中で公約としてマイナ…

ドル/円 サポート&レジスタンス

ドル円週足は陰線引け。 103.55円まで下落し、2014年8月以来の安値をつけた。 週足一目均衡表の転換線や基準線、主要な移動平均線は下向きであり、下落基調の継続が意識される。 先週の足型には下ヒゲが若干残っているものの、下げ一服感はほとんど共有され…

今週はイギリス国民投票に市場の関心が集中!

今週はイエレン米連邦準備理事会(FRB)議長の半期議会証言(21-22日)や、国内でも黒田日銀総裁(20日)や木内審議委員(23日)、中曽副総裁(24日)等、日銀高官の発言機会が予定されているが、市場の関心は23日のイギリスのEU離脱の是非を問う国民投票に集中してい…